2021/06/25

お詫び

お詫び

いつもDLUXをご利用頂き、誠にありがとうございます。


先日グードナチュラルラッシュの不良が発覚致しました。

すでにお客様の元へ不良商品をお届けしている可能性があり、不良品をお送りした可能性があるお客様へメールをお送りしております。

メールが届いている方は、お手数をお掛け致しますがご確認の程、宜しくお願い致します。


下記不良品のリストになります。

2021/4/1~6/11の期間で下記商品をご購入のお客様は、商品のご確認を宜しくお願い致します。

※通常の商品が届いている場合もあります。


グードナチュラルラッシュ 0.10mm Dカール mix


グードナチュラルラッシュ 0.15mm Cカール mix

グードナチュラルラッシュ 0.15mm Dカール mix


グードナチュラルラッシュ 0.10mm Cカール 8mm


グードナチュラルラッシュ 0.15mm Jカール 12mm

グードナチュラルラッシュ 0.15mm Cカール 10mm

グードナチュラルラッシュ 0.15mm Cカール 11mm

グードナチュラルラッシュ 0.15mm Cカール 12mm



従来の商品と不良品の比較

・従来のものと比べて人口毛が重なって並んでいる部分があり、毛にばらつきがあります。

・毛自体の品質は従来のものと変わらないですが、毛が重なって並んでいるため毛が太く濃く見え、固さを感じます。

・毛が重なっている部分は、通常のものに比べピックアップしづらく感じることがあります。

・重なっている分、人工毛の数が通常より1.2~1.5倍近くあります。




従来の商品 1列に1本ずつ毛がついています



不良品【訳あり】グードナチュラルラッシュ 1列に毛が2本重なってついています





不良品の原因

DLUXの商品はすべて自社工場で徹底された管理の下生産してきましたが、今回コロナの影響で熟練のスタッフが休まざるおえない状態が続き、人員が不足した為やむを得ず外部に委託する事となり、このような品質となりました。人工毛自体の毛質に問題はございません。



現在、従来の商品を生産できるよう取り組んでいますが、生産に時間がかかる商品になりますので、従来の商品の入荷の目途が当面立っていない状態となっております。


その為従来の商品に欠品が少しずつ出てきていますので、欠品が出ている商品につきましては不良商品で代用して頂けるよう、価格を通常価格の半額で販売する事に致しました。


【訳あり】グードナチュラルラッシュ

上記で表記している商品が不良商品となっております。


今後に関しましては、上記内容《従来の商品と不良品の比較》をご確認の上、判断頂きご購入頂ければ幸いです。



【訳あり】商品に関しましては、返品・交換は致しかねます。

その為、サンプルをご用意しておりますのでサンプルをご希望の方は、ご購入の際備考欄に『訳ありグードサンプル希望』と明記して下さい。



通常のフラットに比べて、グードナチュラルラッシュは特殊技術で厚みを薄くしている為、かなり生産が難しい商品となっており、若干のばらつきがあります。(毛先に向けて細くなっている等)※従来の商品も同様、ばらつきがございました。

特に0.20mmよりも0.15mm、0.15mmよりも0.10mmのグードの生産が難しく、仕上がりの差を感じることもありますが、厚みや重さは変わりません。


施術を行うスタッフ様にはご不便をお掛け致しますが、ホールドラッシュの持ちに関しましては従来の商品と変わりませんのでご安心ください。



この度は皆様に多大なるご迷惑をお掛け致し、心より深くお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう努めて参ります。

今後ともどうぞDLUXを宜しくお願い致します。