2020/06/05

1度の施工で2年以上持続のナノゾーンコート★サロンをまるごと空間除菌!!

1度の施工で2年以上持続のナノゾーンコート★サロンをまるごと空間除菌!!

お客さまもそしてスタッフも、安心して美容を楽しめる環境作りへ!


サロンをまるごと空間除菌できるナノゾーンコート!!

除菌効果は、病院の手術室レベル!


そこで、こんな時期だからこそ

【応援企画】を考えました!!

マツエクサロン限定『応援価格』最安値でナノゾーンコート施工いたします!


まずは詳しい資料をお送りします!

他社と比較してみてください!


下記内容をそえて、お気軽にお問い合わせください!

・お名前

・住所

・サロン名

・ご連絡先

サロンの床面積

・ご希望日

お申込みが殺到しておりますので、施工時期が遅くなることがあります。

お早めにお問い合わせください。


地域によっては助成金・補助金がおりることがあります^^

まずは、お問い合わせください!!


エクステサロンへのオススメポイント

★新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、エクステサロンでも感染症予防対策に取り組んでいる中、他店との差別化をアピールできて、お客さまもそして働くスタッフにも安心できる環境が提供できます!

★コーティング後には公式ステッカーを店内に貼って、店内抗菌をアピール!

★マツエクサロンで発生するホルムアルデヒドやネイルサロンの悪臭も除去してくれるので、アレルギー症状を発生させるリスクも軽減します!

★アレルギー症状に悩むスタッフに安全安心な働く環境を整えることで、求人募集にも役に立ちます!

★養生は不要!そのままコーティング!

家具・PCや家電・カーテン・ガラス窓・紙・木・プラスチック・金属他、どんな素材でもOKです。

★お店を閉めることなく、営業時間終了後に1時間~2時間程度で作業終了!

★持続性はダントツ!効果は2年!

★空気清浄機や、店内消毒に使っていたエタノールや次亜塩素酸水、ファブリーズなども不要になり経費が削減!








ナノゾーンコートのお問合せはこちらから


ナノゾーンコートのここがすごい!


長期持続性があるから一度塗布でも、長時間消臭・除菌効果が続きます。

散布後乾燥させるだけ!数時間で完了します!




光触媒効果を最大限に発揮させる独自の超微粒子酸化チタンを使用


粒子を小さくすることにより重力の影響を受けず、接地面に吸着することを可能にしました。

その結果、バインダーを使用せず施工できるため、酸化チタン粒子がバインダーに埋もれることなく光触媒効果を最大限に発揮できます。

そのためわずかな光や一瞬の光にも反応し、菌やウイルスを瞬時に不活化、臭いの原因となるアンモニアやVOCをすばやくクリーンにして、長期的に効果を発揮します。













ナノゾーンコートの驚きの抗菌威力



計測器ルミテスターで施工前後を計測します!!

計測器は病院や、食品工場などの施設においてウイルス・菌類の元がどのくらい残留しているかを接触試験で測定・数値化することが可能です。
ルミテスターは測定精度が高く、保健衛生局などでも公的な証明として採用されています。

一般的に手指1,500以下が清潔の基準だと言われています。

計測結果は施術前32,708➡施工直後2,209➡施工後3日目驚きの129!なんと施工前に比べて99.8%菌が減少ごくわずかな光があれば、1年後も2年後も抗菌力を発揮します!




コーティング後には公式ステッカーを店内に貼って、店内抗菌をアピール!





世界が認める抗菌コート


ナノソルはアメリカFDAが安全性を認める商材です。

また、ナノゾーン本社のある中央ヨーロッパのチェコ共和国では、警察車両の抗菌・防臭、バスや電車飛行機などの交通機関の消毒清掃、スポーツ施設の洗面や共同浴場の除菌・消臭、福祉施設などにもナノゾーンコートが使われています。