2019/04/03

画期的なまつげエクステ☆一瞬にしてFANが作れる!!ボリュームファンラッシュ♪

画期的なまつげエクステ☆一瞬にしてFANが作れる!!ボリュームファンラッシュ♪
一瞬にしてファンが作れる!!画期的なまつげエクステ
ボリュームファンラッシュ0.05mm
今、業界で話題になってます^^


シートから外すだけで一瞬にして、ファンが作れるという事はある程度経験のあるアイリストであれば、誰でもすぐに習得できます。

ボリュームラッシュ習得に時間がかかっていたサロン様、これからボリュームラッシュ導入を考えているサロン様必見です!!


ボリュームラッシュで予約枠を1時間半~2時間で設定すると、予約はなかなか上手に埋まってくれませんよね。

予約枠を上手に埋めるためには、そもそも60分以下のメニュー枠が沢山あることが重要だと考えます!

そこで、予約枠を1時間半から60分に変えだけで、お客様は予約しやすいですし、サロンは多くのお客様を集客できます!


ただ、60分枠を増やしても、単価が低いとなるとアイリストのやる気は下がってしまいます。


どうしたら生産性を上げれるのか?


その一つが、「ボリュームファンラッシュ」です(^^♪

なぜなら、高単価と高利益を生むことが可能なので!!


簡単!時短!高単価!高利益!ストレスフリー!




こんな悩みを抱えてるサロンやアイリストにおすすめです!

・上手にファンが作れない
・ボリュームラッシュを習得するのに時間がかかっていた
・スタッフの技術差がある為、なかなかボリュームラッシュを導入できてない。
・ボリュームラッシュの施術時間が長く、アイリストが疲れを感じている。
・単価UPメニューの導入を考えている。
・時短で効率よく利益を出したい。

・他と差別化できるメニューを探している。


コスト面から考えても

ボリュームファン0.05mm 12列 3,000円

1ケース 約14,600本 

5D×100束であれば、1ケースあたり29.2人分

1人当たり材料費103円(税抜)になります!



使う道具、材料を変えるだけでガラッと変わることがあります。


是非この機会にお試しください^^


他のサイズはこちら↓↓↓